忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃にこんにちは( ・ω・)
多分、ここを見てる方はもうほとんどいないと思いますが
一応生存報告でも。
あと、ついでに9月のビックイベント的なネタでも( ´¬`)

このところFFにめっきりオンしていませんが
何をしているかと言うと、一部ご存知の通り
Wiiのモンハン3を毎日やっております。
黒のwiiを買ったんだけど、コントローラーが指紋で激しく汚くなっており
拭いても拭いても汚れるので、今では放置状態です。
多分、家に来た人はこのコントローラーを触りたくないでしょう\(^-^)/

誰とモンハンをしているかと言うと、お馴染みの某Sさん・エロヴァーンのKさん
そしてたまに来る髭&BLさん、あとは今はもうFの方に夢中のLさん。
時々遊びに来てくれるZさんです。

ほぼSさんとKさんの3人でやっているんですけどね(´□`*)
モンハンのチャットは非常に使い勝手が悪くて、面倒なので
この3人の時はスカイプでやってます。
お髭さんとは1回スカイプでやったけど、お嫁さんから「お茶飲む?」って聞かれて
「はい、お願いします」って返事したのに、まだお茶がきてないなぁ( ´¬`)・・・
まぁ、きっとそのうち届くでしょう、うんうん。

で、9月は私の誕生日と言うビックイベントがあったんですが
連休に遊びに行ってきましたよ!関東にネッ!

以下、その時の事を書くので興味のない人は
「続きを読む」をスルーでお願いします(*ノノ)



はい、事の流れはお髭とメッセで世間話をしていて


私「連休暇だ( ・ω・)誕生日もあるし、めでたいので祝いたまえ!」

髭「かしこまりました!21日が丁度あいておりますo(_ _*)o」



このようにかなりフィクションが入ってますが、SさんKさんお髭の4人で
PSP持参のリアルモンハン集会を開催してきました。

Sさんは、9連休だったので用事がないだろうし(決め付け)
Kさんは、22日が休みだったのでタイミングが良かったですねー。
21日はKさんがお仕事で、夜合流だったので
昼間はお髭とSさんと3人でお台場に行ってみました。

東京駅で待ち合わせをしたんだけど、広くて着いても会えません(´□`*)
とりあえず改札を出ると

「改札出ないで、中で待ってる」

とお髭から電話が・・・出てしまってキップがないぞ(ノω・、)
言われたとおりキップを買い、改札に入るとピシャッと扉みたいなのが
私の前で閉まったんだけど^^
新幹線乗り場の改札じゃ、あのキップはダメだったようだ( ´¬`)
若干恥ずかしい思いをしつつも、別の改札に行き、やっとこお髭と合流。

「お髭なのに髭はえてないんだけd!!Σ(・ω・;|||」

そしてSさんは電車に乗り遅れて、遅刻してきました。
リアルでも毒舌、さすがです!

でも、遅刻したので私のキャリーバック持ち役に任命させていただきましたo(_ _*)o
車内では、ゆりかもめに乗り酔いつつ吐かずに無事お台場へ。
おなかが空いたので、築地寿司を食べる事に\(^-^)/
30分位待って、お寿司を食べたんだけど美味しかったなぁー。
長老寿司職人の手の動きが早くて、驚いたわ。
あの手の動きは、手の震えで握ってるんじゃないかと心配だった。

おなかが一杯になったので、ジョイポリスに行ったんだけど
混んでて待ち時間が大変な事になっていました。
結局疲れちゃって、2つのアトラクションしか見てないんだけど
そのうち1つが占いの部屋みたいな場所。

3人で・・・なんて乙女チックな場所に入っちゃってるわけっ!(;・∀・)
いやね、そこが一番待ち時間少なくてね・・・占いの部屋だとは知らなかったんだ。
占いの内容は、結構当たっていたよ。うん。

そして夕方になったので、ホテルのチェックインをするのにT県に移動しました。
T県って伏せてるけど、どう考えても千葉県です。
みんな終電で帰るのを考えて、そこになったんだけど
その駅で降りるのってみんな初めてだったかも?

Kさんが「あぶ像前で待ち合わせね!」って言ったから、駅を降りて
その謎の像を探すと・・・探すまでもなく駅正面にありました。
全裸でポージングしている男性の像が。
確かに危ない像・・・略してあぶ像。
ちゃんとついてましt


コホン。駅に着いてあぶ像を確認して、ホテルにチェックインしたんだけど
Kさんが来るまで2時間位時間があって、近くのゲーセンでまったりしてました。
20時頃にあぶ像前に行き、無事にKさんと合流。

Kさんの印象はですね・・・
超スマイルで、エロヴァーンらしかった( ・ω・)
にじみ出てる感じがまたね。

この後夕飯を兼ねて居酒屋に行ったんですが・・・
ここはネタの宝庫でした。
長くなったので記事を分けます(*ノノ)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]