忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ネタが書ききれないので2つに記事を分けました。
あれから1週間以上経っているので、多少忘れたりしてますが
記憶を辿りつつまた書いてみる事にしまふ( ・ω・)


お髭がおじじを誘ったらしいですが、おじじも来れば良かったのに!
来たら全部奢ってもらおうと思ったのにっ!(ぉ

では・・・興味のない人もいると思うのでまた「続きを読む」に書きますo(_ _*)o








居酒屋に行こうと街をブラブラ歩いてると、全国チェーン店しかなくて
Kさんが「確かこっちの方に居酒屋が~」と言い
どんどんネオンのない裏地へ・・・((((゜Д゜;))))


「オニイサン、3000円デドウ?ヤスイヨー?」

みたいな、勧誘が来そうな路地へ。

そんな時、Kさんが足を止め残り3人も足を止めました。
そこには、よさ気な感じの居酒屋が!!

「おー?ここいいんじゃない?綺麗だし。チェーン店じゃないし!」
(せっかく来たのでチェーン店じゃない所が良かったんだよね\(^-^)/)


「んじゃー、ここにするかぁー!」


~店内へ~

店員「いらっしゃいませー^^」



一同「!!!!1???????!!!??」



・・・とりあえず案内された席に座り飲み物を注文しました。

何がみんなを驚かせたかと言うとですね
若い女性の店員さん全員が


白い短いジャケットの中に黒ブラ?&ミニスカ(オレンジの紐パンが見えてる)



と言った具合で肌を過激に露出していましたΣ(・ω・;|||


飲み物を注文し、3人の顔を見ると・・・
それはもう・・・口元がほころんでらっしゃってました( ´¬`)・・・
お髭もSさんも、冷静を装っていたけど
口が思いっきりニヤニヤしてましたよ( ・ω・)

そしてKさん・・・あなたは予想を裏切らなかった。
超鼻の下が伸びてるんですけどっ!!
隠そうとせず、露骨に喜んでいる姿を見てフイタ。


「ここ普通の居酒屋だよね?」

「出るとき倍料金とか取られたりして?Σ(・ω・;|||」

など、やや不安になりつつも店員さんが飲み物を持ってくると
一同(私も含め( ・ω・))自然にニヤニヤと顔が\(^-^)/

鼻の下が一番伸びていたKさんを注文役にして
店員さんと楽しそうに会話を。
さすがエロヴァーン、リアルでも格が違った。
オーダーを取り終えた店員さんの後姿を、身を乗り出して見ていたKさん。
私はこの姿を多分一生忘れませんw

店員さんをおつまみに、いろいろ話をしながら飲んで食べました('∇')b
いやぁー、ネタ的にいい店だったなぁw
目の保養になったよ!みんなナイスボディーだったよ!

結局ラストオーダーまで、その店に居てお髭は電車で嫁の待つ自宅へ。
残り3人でカラオケに行き、Sさんは始発でKさんは満喫へ。
私はホテルに一度帰宅しました。
やっぱりもう若くないから、朝までカラオケはキツカッタ(´□`*)
後半は、曲を入れないでアカペラでいろいろ歌ってた気が...( = =) トオイメ


次の日は秋葉原に行き「メイド喫茶に!」って事だったけど
行った先は「ネコカフェ」でした。
ネコのコスプレした店員さんが・・・の場所ではなく
動物のネコがいっぱいいて、サワサワして癒される所ですよ!
可愛かったけど、お昼くらいだったのでネコちゃんはほとんど寝てたけど(ノω・、)

その後は肝心のモンハンをしてなかったので、座れる場所でモンハンをしました。
行く途中、イベントがやっていてヨーヨーのプロ?のショーを見ました。
トミー、凄かった。(ヨーヨーの人の名前)


Kさんがソロで出来なかったと言う緊急クエの
絶対零度「ウカルムバス」を4人でやろうとしたら・・・
Kさんの緊急クエが発生していなかった( ・ω・)・・・
キークエストを即効で終わらせ、無事目的のウカムをクリアしましたが
まさかクエが出てないとは思っていなかったですw
あれだけウカム・ウカムと言っていたのに\(^-^)/

その後は時間があまりなかったので、東京駅まで行って見送ってもらい解散しました。
バタバタと計画性もなく遊びましたが、何だかんだで楽しかったし
いろいろネタを頂きましたo(_ _*)o

お寿司や、居酒屋代を誕生日プレゼントとして奢ってもらったり
いろいろおもてなしをしてくれて感謝です!
この場を借りて、オモリありがとぉー★



そして・・・また企画する時はちゃんと計画を立てるようにしようか(´□`*)
名古屋に来る時は、お世話になった分いろいろ案内します!(ネットで調べて)


こんな感じでリアル集会が終わったわけですが
実際モンハンをしたのは1時間ちょいだけだったと言う・・・げふげふ。
けど、楽しい思い出が出来ました('∇')b



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
噂には聞いていましたが、やっぱり来てたのね・・・。

奢って貰うのが目的だったようなので拒否しました(ぉぃ

まぁ、誕生日おめでとう!
いくつになったかは聞かないでおきます・・・w
まさ 2009/10/07(Wed)02:55:18 編集
Re:無題
ありがとー('∇')20才になりましたにょ!

おじぃちゃんが奢ってくれるハズだったのに(*>ω<)o
次行った時は、高級料理店を予約して支払いよろしく^^
楽しかったから来ればよかったのに( ・ω・)きっといじられるだろうけど。
Atsurin  【2009/10/11 18:20】
お久しぶりです
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。
引退して、3ヶ月経ちます。
急に辞めてしまったことは申し訳なかったと思ってます。
公言すれば必ず引き止められると思ってたのであえて、何も言わずひっそりと去る事にした訳です。
最近は仕事に関しては大分落ち着いてきたように感じます。
お陰で今まで時間拘束等の関係でできなかった事とか色々とできる事が増えました。
オフゲーなんかはそうですね。
ドラクエは買ってませんけど・・・。
今はアイマスDSの衣装集めに頑張ってますがなかなか集まらなくて泣きそうです;

モンハン3がやってられるようですが、恐らくオンゲーはもうやらないと思います。
11もそうですが14もやる気は全くする気もないです。
だからもう皆さんと会う事もないと思います。
まさきんさんが誘ってくれたLS、そしてその関係するLSで出会った人達にお礼を言いたかったのですが・・・。
出会ったすべての人にこの言葉を言いたいと思います。
「今までお世話になりました、そしてあなた方の出会えた事により人生を過ごす上で少なからずよい経験をさせてもらいました。これを糧にこれから頑張っていきたいと思います。すべての人達に・・・これからも良い旅を。」
ブログは偶には拝見しますので了承してもらえれば幸いです。
またいつか会える日まで!
みな 2009/10/16(Fri)19:42:25 編集
Re:お久しぶりです
コメント遅くなってごめんねo(_ _*)o
承諾制だから、2つ記事が重なっちゃったけど
内容が少し違うので両方、載せちゃいました(*ノノ)

みなちゃんが引退したのは寂しかったし残念だけど
リアル重視でっ( ・ω・)b
FFやオンでは会えないけど、ここでならお話が出来るので
いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪
なんならメッセンジャーに登録してくれれば
メッセでも話せますよっ(*ノノ)

私も、みなちゃんに何の言葉も言えなかったのでここで。
リアルで疲れたとき、何か凹むような事があった時
またヴァナに来て下さい(^-^)みんなで元気にしますよっ♪
Atsurin  【2009/10/21 02:19】
無題
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。
引退してはや3ヶ月を経とうとしています。
挨拶も無しで消えてしまった事は申し訳なかったと思ってます。
またFFに関する情勢が変わるような事があれば戻りたい所ですが、現状としての可能性は低いでしょう。
仕事自体落ち着いては来てるのですが…。

MH3はWiiが無いので参加はできそうにないです。興味はあるんですけど。
今はオフゲー、というかアイマスDSの衣装集めに翻弄してます。全然集まらなくて泣きそうです・・・;

偶にはブログを見てるので何かあれば書き込みしたいと思います。
私のフレになってくれたすべての人に。良い旅を!
それでは失礼します。
みな 2009/10/16(Fri)19:55:45 編集
Re:無題
実は私、今あまりFFにオン出来ていない状況なので
影が薄いですが、オフではPSPでも遊んだりしてます( ・ω・)
やりたい事が多くて、時間が足りないので
時間がまた出来れば復活するとは思いますが
何だかんだでFFではチャットばかりしてそうですw

みな、ちゃんとはもっといろいろ話したかったから
もう2人で話せないのは残念ですが
元気そうで良かったです\(^-^)/

このブログの更新はかなりのスローペースなので
遊びに来た時や、報告がある時は
適当な記事にコメント載せてくださいね(*ノノ)
Atsurin  【2009/10/21 02:27】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]