忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは(´・ω・`)心が折れそうな管理人です。

さて、水曜日はナイズルの日で固定の一人が引越しでオン出来ないので
今回は進行じゃなく80層に。

1回目、ギア・プリンの特定殲滅があり
敵の殲滅では敵の数が多いし、89層でもう5分前。
ボスまで時間がないので89層までにしました。

2回目は、時間もあり良かったのですがボス層に飛んだら
「WS禁止」と出ました。ヽ(゜ー゜;)ノ
よりによってなんでここでっ!?
ボスはキマイラさんでした(´□`*)
時間もあったので倒せましたが、ボス層でWs禁止って酷すぎる!
しかも、ドロップは赤武器のみ( ̄- ̄);

何かとついてない日でした。

f100.jpg















*その後、微妙に時間が余ったので潜在消しを。

閉じた記事は、裏の記事なのですが楽しい記事じゃないので
見たくない人は見ないで下さい。




毎週火曜日は裏の日で、毎週楽しみにしているんですが
(欲しいのなくても、裏は面白いからね( ´¬`))
今回は特に、2年間希望し続けてるAFが出るザルカで
とても楽しみにしてました。

久々に復帰した人とガチロットになった時に負け(この時も心が折れたな(ノ∀`))
希望のが取れ、新たに10P貯まった人々にもロット負けし続け
それでもザルカだけは、10Pキープで希望をしていました。
ロット負けしても、それだけ他の人も裏に参加してPを貯めている訳だから
やっぱりロット弱いなー(´・ω・`)ってその日は凹んで、ライバル減ったしいいかと
気持ちを切り替えていたんだけど。。。。


今回は、ちょっと心が折れました。
リアル都合とかあるので、毎週参加は厳しいと思うけど
そういう理由じゃなく、10P貯まったから欲しい所だけ来る。
よくあるザルカだけ来る(北だけとか)
そういう人とガチロットになりました。

私的には、希望をザっと見たとき「そういえばこの人いたっけな。。」
と思うくらい来てない人でした。
10P持ってるってことは5回は参加してる事になるんですが
私の記憶には、そんなに見た覚えがない( ̄- ̄)・・・

サチコを見ると「10P以上あったはず」と書いてありましたが
うちは上限10Pなので、別にそこまで強調しなくても?と思ってました。

まぁ、シャポーが出たわけですがもちろん私はロット負け。

その久々に見るその人が勝ったわけで

後になってサチコを見ると「やっとポイント使えた><」って書いてあり
キレそうになった^^;誰に向かって言ってるの?

やっとも何もそんなに来てないじゃない。。。。ってか、ピンポイントで来るな!
チミがやっとなら、私は何だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ2年だぞ!2年!
欲しい物のときしか来ないチミに「やっと」とか使って欲しくないね!
しかも「ここから自由参加です」になって即効デジョンするなぁぁ!

すぅー、はぁー

この日、この余計なサチコのせいでなかなか寝れなかったわ。
ロット負けするのが悪いし、10P上限ルール、ピンポイント参加禁止とか規制がないので
文句は言えないけど、けどけどけどけど心が折れました。

でも、あまりそういうのを見せちゃうと他LSメンが気にしちゃうので
裏中は出来るだけ抑えてました。
空気を悪くしたくないしね。。。

だけど、その人が通り道に居たりヒーリングしていると
踏んづけてました(*`・ω・´)この位させてっ!許して!

ドロップが上がり、上限10Pだとすぐ貯まるのでもしかしたら
いつか上限なしになるかもしれないので、それを夢見て来週からも
裏に楽しく参加したいと思います(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
裏でストレスがマッハな髭がPOP

ゲッターとか黒とかで参加することが多いわけですが
ゲッターしてる場合には死んでも即起きて
指示をするにも関わらず、他の敵を殴ってるメンバー…
ゲッターいらなくない?('Д')
やぱ 2008/10/16(Thu)16:49:57 編集
途中切れ( ´¬`)
私は後衛で参加してて、マレにモかシ出すけど
裏の時は必ずオートは切ってるね~。。。って
裏だとそれしないとだから、初めての人や紹介した人には
必ず切るようにしつこくいってます(*ノノ)
私、本当にしつこいから\(^-^)/

やぱさんとこは、ターゲッター没ったら
サブターゲッターはいないのカニ?
居るといいんだけどね。
Atsurin  【2008/10/16 18:13】
続きwww
FC2と思って送信押したら、普通に送信された(ノ∀`)
そういえばFC2じゃなかったy

基本的に前衛で参加した場合には
/autotargetをオフするのが普通だと思うわけですが
それをしないで殴るやつが寝かせてるやつを起こして
黒に 三 ヽ( ゚д゚)ノ マテゴブー

こんな感じで毎回ストレスがマッハでs

今日も裏だけど、欲しい物がない氷河…
ウーツも回収だからまったくもって面白みもないです(´д`)

寝落ちして敵に突っ込むリーダーもいますので
さらにストレスg(ry
やぱ 2008/10/16(Thu)16:56:23 編集
Re:続きwww
ここは似てるけど忍者ブログです( ´¬`)
うちは、100とAF以外は全部流しだから
希望がなくてもその楽しみがあるかな?
ウーツでると盛り上がるしw

ウーツ回収はLS資金にでもするのカニ?(・ω・)
せっかく寝かせた敵を殴り起こされると
確かに「やめてくれぇぇ~(ノ∀`)」って思うね。
あまり何度もやった時は、名指しで言うけどw

やぱさんのストレス貯まり具合は木曜日の夜
空終わった後LSに戻ってくると
「貯まってるなー(・ω・)」って感じております。
Atsurin  【2008/10/16 19:19】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]