忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかイベントが!!ヽ(゜ー゜;)ノ
今回は、コジキクロークが貰えるみたいです♪
簡単に説明をすると。。。。
コウモリを倒し、その数で追加ダメが出せるようになり
アーリマンを倒すと貰えます(・ω・)

f102.jpg


























ってことでHQ狙いでNQを着用しながらコウモリ退治!
デザインがアトルガンチックのような気がします。
初めLv制限されたら、HPが2でこれ死ぬんじゃ?と思いながら
コウモリと戦ったら死んだ( ´¬`)・・・

フレに報告すると、みんなHP2かと思ったらどうやら違かったみたい。
セルケトリングかー!と思って外してもHP2。。。。
何が原因か解らず、ふと見ると足装備にHPマイナスがついていました(・ω・);
脱いだらHPが増えました('∇')・・・
これからやる人、気をつけてください(*ノノ)





土曜日は、あまり暇そうな人がいなかったので
狩人を少し上げることにしました。
Lvが低いので、サポにしてもサーチが狭くてね(ノ∀`)

昨日取ったクロークを着ていざソロ上げを!

このクロークは、潜在能力で13の倍のレベルで着用していると
リフレ効果があるらしい。
ただ、夜限定っぽいです(´・ω・`)


f103.jpg















サポ白にして、ひたすらメメズを倒しLv10→Lv15まで上がりました★
ボルトを7D位買いすぎて、なくなるまでやったんだけど
途中飽きてきちゃった。。。げふげふ
ソロ上げは飽きるネ!

次は気が向いた時に上げようかと思います(・ω・)
レベルシンクパーティー歓迎ですよ(*ノノ)
Lv20で止まっている竜騎士もいつか上げたいけど(こっちは75まで)
いつになるやら( ̄- ̄)
両手武器(後衛を除く)を使うアタッカーに少し憧れているんですが
ミスラは刀だとバッターになるのよね。。。持ち方が(ノ∀`)
コレ何とかならないかしら。
槍は確か、へっぴり腰の構えだった気が...( = =) トオイメ

まっ、いつか本気モードで上げたいと思います!いつだろ?(・ω・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]