忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツを出すか出さないか悩んでる管理人です('∇')こんばんは。
朝と夜は寒いんだけど、日中が暖かいのよね。。。
晴れてると、半袖じゃないと暑いし、どうしたものか(*>ω<)o

さてFFのお話。
先週ふと「畳盾が欲しい!」と思い、どうせならLSイベントをしてないので
これをイベントにしちゃえ♪と考え、トリガー取りをする事にしました。
まぁ。。。1つ目は私優先ロットなのですが(*ノノ)
それ以降のは多数決で分配にするかガチロット勝負にするかは
メンツで決めたいと思います('∇')
LSメンじゃ人数が足りないので、多分フレさんも呼ぶので
参加したい方はあつりんまで!

トリガーのヒッコリーシールドは
ヒッコリー材とアイアン板が必要です。
アイアン板は、私の合成スキルでも作れるので作るとして
ヒッコリー材を取らないといけません。
ザルカへ飛び、ひたすら巨人を倒します!

f81.jpg














4時間で8本(´□`*)
1つ作るのに1本だけかと思ったら、2本も必要だったのですね(ノ∀`)
合成で割れなければ、トリガーが4つ用意出来ます★
後は、日程を決めるだけですがいつがいいかなー?(´・ω・`)






夜は、サルベージLSの活動日です。
11人居たので、丁度暇っぽそうな某Y髭に来てもらい
12人にして2手に分かれました。
メインの方がローテ通りのゼオルムへ。
髭さんの方はバフへとなりました。
(LSメンだけじゃないので、こちらは優先じゃなく希望制に)
バフチームの方は123層やったのかな?
何も出なかったみたいで残念です(>_< )

ゼオルムチームは、BLさんがバフに行ったので私が指示役に。
指示役と言っても、他5人がちゃんとしてるのであまり役に立ってません\(^-^)/

氷曜日だったので、雷曜日になる前に入ろうと思ったら(スタンが効かなくなります)
誰かが条件を満たしてないので入れず(・ω・)・・・
だいじなものを確認してもらうと、詩人さんが謎の証文をもってませんでした♪
急いで取りに行くも間に合わず、雷曜日に変わりました('∇')

ただ、今バグがあるらしく?大合唱が来て魅了されても
一人が魅了されずに残っていれば、その人が魅了された人に
ヘイト行動を起こすだけで魅了が解除されるみたいです。
雷曜日なので、スタンは効かないからこれでやろうと言う事で突入を!

1層順調に、2層の最後でカードをトレードするのに
指示とかしてたら、最後の部屋なのを忘れていて
隣の部屋に移動しようとして「カードは?(・ω・)」と突っ込まれたり

f82.jpg


















一人離れてるはずが、近くにいて全員魅了されたり
(*白さんには、この時ワープに向かってもらってました)

うっかり【ネコ】2匹と、うっかり【ガルカ】1匹が居ましたが

f83.jpg

















5・6層NMとボスまでいけました('∇')
スタン待機しないで、Wsもじゃんじゃん使ってもらったから
思ったよりカエルNMを倒すのが早かった気がします(・ω・)


ドロップは、5・6層NMからは何も出ず(ノ∀`)
ボスからは、アレス脚・モリ脚でした。
モリ脚25を持ってなかったので、ロットすると

f84.jpg



何でここで高ロット(ノ∀`)シャポーの時に出てください。
でも、丁度なかったので良かったです\(^-^)/

サルが終わってリージョンを見ると、サンドがラヴォール村も落としてましたね。
明太子OPS(やまーさん風)が出来るようになったみたいで
ラヴォール村をサーチしてみたら、100人以上居た^^
ウィンに愛着があるので、移籍はしないつもりでいたけれど
もしかしたら来週しているかもしれない(・ω・)・・・ぉぃ
でも、ウィンも@オズだけなのでもしウィンの人達が頑張るなら
このままで、オズを落とすのを頑張るかもしれません( ´¬`)

最後に。。。誤字・脱字が多いブログですが
心の目で何が書きたいか理解してください(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
|Д゜)髭の人が華麗にPOP(仕事中

2層までしかやってませんが、何も出ません
途中から乱鴉がどれだけダメだすかに興味が(ノ∀`)
おかげでいいデータが取れました(ぇ

薄足はもう主催するしk

ただ、サル熱がすっかり冷めてますがwww

畳盾はホスィ( ゚д゚)・・・
なんとなくですけどn
やぱ 2008/10/06(Mon)17:59:58 編集
遅くなっちゃった(´□`*)
遅レス|彡サッ
この間は、急なのに来て貰ってありがと★
その後もう一人遅れて来て結局13人に
なっちゃったけど(*ノノ)

薄金足は、NMすらここ数ヶ月・・・半年以上?
その位見てないなぁ(´・ω・`)
また突然誘う事があると思うけど
その時は空いてたらよろしくです('∇')
畳盾は、休みの前の日あたりに出来るよう
検討してみます。
Atsurin  【2008/10/10 13:13】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]