忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所ずっと暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎日30度超えとかヤヴァイよね(#^ω^)
さて、FFは土曜日の夜しか今の所オンしていないので
とってもネタ不足ですが、その他ではそこそこネタがございます。

昨日ゴミ箱に足を突っ込んで、脛から流血し股関節を痛めました!
変な角度に一瞬足が曲がったんだけど、高齢だったら股関節骨折してたネ!
ゴミ箱には皆さん気をつけましょう。
TOGFの方は「未来への系譜編」今クリアしました(`・ω・´)
今までのペースから想像すると、私にしてはクリアに時間がかかってると
お気付きのことかと思いますが、はい、途中他の事に浮気してました。

いやはや・・・マンガ喫茶に行ったんですよ。
したら、出会ってしまったのです。
index.jpg

















黒執事に(*´ω`*)フフフ
この「あくまで」ってのがポイントで
「いえ、私は悪魔で執事ですから(ニヤリ」ってのが毎回の決めゼリフ( ´¬`)

他にオカマな死神が居るんだけど、この変態死神さんの決めゼリフは
「これでも執事DEATH★」と、何かにつけてDEATHを強調しまふ。
他にも死神がいるんだけど、鎌じゃなくてみんな庭師アイテムが武器なのよねw
高枝切りバサミとか、電気ノコギリとか、草刈り機とか!
話の内容は結構ダークでグロイけど、このセバスチャンが最強過ぎて
なかなか私のツボですwあ、DEATH★
最強がゆえにありえなくて笑えるのよね( ̄- ̄)
撃たれた銃弾を口から出して手で投げ、撃った人にあてるとか
車より足が速いとか、さすが悪魔DA!
黒執事の話が長くなりそうなので続きに書きますw(まだ書くんかい!)

で、セバスチャンが契約をして仕えてる相手がシエル・ファントムハイブ。
images.jpg














か・・・かわえぇぇ(*´Д`)ハァハァ
可愛い顔してるけど、考えてることや言う事が黒いです。
親を何者かに殺されて、家も燃やされ自分は売りに出され
1ヶ月間酷い扱いをされ、ミサ?で殺されそうになった時
セバスチャンが現れて契約を交わした設定かな。
契約内容は、ファントムハイブ家を汚した人達を見つけ出し復讐することで
復讐後は、契約通りにセバスチャンがシエルの魂を食べる事になってます。

アニメでは残念なラストになったけど、漫画の方では今も連載が続いているので
アニメのラストとは違う風になるみたい?
あのラストは嫌なので是非避けていただきたい( ̄- ̄)
アニメ1期のラストは良かったけど、2期がねぇ・・・。
お笑い度は2期が弾けてたけど、どう考えてもセバスチャンとシエルが
アロイスとクロード達に巻き込まれて散々な結果って感じで・・・。
(漫画にはこの2人出てこないから良いのだけど!)

単行本が11巻まで出てるんだけど、大人買いしちゃったわ(・ω・)
今月の27日に12巻が出るから楽しみ~♪
DVDも欲しいけど、1本6000円超えるからさすがに大人買いは出来ない・・・。
1期はいいけど、2期がなぁ・・・笑えるんだけど、1話のアロイスの酷さと
ラストの流れがなぁ・・・( ̄- ̄)
ちびちびと月1本購入計画で集めようかなー?
ニコニコチャンネルで1期・2期の1話が無料で観れるから、興味ある方は
観てみると良いよっ!
セバスチャンの目の色が変わる時あるんだけど、アニメだとそれが好きかな(*´ω`*)

って、黒執事だけでこんなに語ってしまったよ!
TOGFの話もしようと思ったのに( ´¬`)
グレイセスが、本編も良かったけどクリア後にやれる
系譜編もなかなか良かったよー!
追加シナリオなので長くもなく、短過ぎることもなく私は丁度良かったです。
系譜の方のチャットは笑いに走ってるねw
リチャード陛下キャラが( ´¬`)・・・嫌いではないよ。
ヒューバートとパスカルのネタもヒューバートを応援したくなるわw
あと、ソフィがより一層可愛くなっちゃって家にも欲しい!(ぇ

そうそう、夜更けにクリアしたんだけど系譜のラスボスが一番フガフガした(#^ω^)
後半痛い攻撃ばかりするんだものぉーー!!!
敵は美しいのに、酷い!蘇生薬を15個持ってて、@2個まで減ったよ!
私が選ぶTOGFの中で嫌いな敵No,1受賞おめでとうっ!!!

TOGFの感想は、とにかく面白かった★
戦闘が最後まで飽きずに楽しく出来たかなー?
派手すぎてたまに処理落ちしそうになったけどw
ピカピカまぶしかったわ( ´¬`)
やっぱり仲間が誰も死なない話はいいねー。
好きなキャラばかりだから一人でも欠けると悲しいしね(´・ω・`)
最後の方で、アスベルもなかなかいい男だなと思ったけど
やっぱり私はヒューバートが好みかなーw
リアフレにTOGFをオススメしたら、教官にハァハァしてたわ(・ω・;|||
リチャード陛下は、幼少期はカッコ良かったのに
青年期では変顔ばかりしてて残念だって言ってた( ´¬`)
あのアヘ顔は確かに残念過ぎる!

そんなわけで今日発売のヒイロノカケラFDにクリアが間に合ったぁ★
ブログ書いてたら、もう明け方じゃないぃぃぃ!
今日は仕事が休みだから、お昼に起きて買いに行かねばっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]