忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[134]  [133]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと記事の内容は全く関係ありません( ´¬`)
TOGFをクリアしてゲームも一段落し、中断してたPS3緋色の欠片をやりつつ
ニコchでアニメをみておりまする。
現在観ているアニメは

・カードファイト!!ヴァンガード
土曜日の朝録画して帰宅後観て、翌日コメ付きでニコchで更に観ている

・BLOOD-C
シリーズもの?主人公の生首2つをぶら下げているような奇抜な髪型と
通学時の謎歌がズコー!すぎてそれだけは面白い。内容的には微妙?w
あ、1話の地蔵との戦闘は地蔵がなんか笑えたかな( ´¬`)

・神様ドォルズ
1話のみ無料で@有料なんだけど、今あがってる2話を課金してみる位
この中では一番面白かったかも!(ヴァンガは抜いて)
ククリのBGMが耳に残るw金曜日深夜に放送しているから
今週から録画決定!こういう系好きだから楽しみなアニメっす!
ただ・・・ヒロインの爆乳どうにかならんのかしら( ̄- ̄)・・・クソウ

・シュタインズ・ゲート
みなちゃんがハマっていて(?)1話と15・16話を観てみたけど
これもなかなか面白いねー。
まゆしぃの声がTOGFのソフィの声で「おー?ソフィだw」って思った( ´¬`)
ソフィたん可愛いよ(´□`*)

・神様のメモ帳
絵が好み!内容は、まぁまぁ?内容次第ではこれからもっと面白くなりそう?
アリス可愛いね( ´¬`)

・いつか天魔の黒ウサギ
絵は結構好みなんだけど・・・話が超展開すぎて前・後編ともに
置いてけぼりになってついていくのがやっとw
いや・・・ついていけてないかもしれない(^ω^)
グロい殺され方をしても何度も生き返るから、だんだん笑えてくるw
前・後編観終わったけど、意味がよくわかんない('∇')ネタ的に観ると思う!

・怪盗天使ツインエンジェル
セーラー○ーン?w他のアニメに比べて古臭さバツ牛ん
無駄に乳とパンチラをアッピールw
変態仮面が海パンの股間から石鹸を取り出したときには笑った( ̄- ̄)
内容も絵も古臭いけどなんか懐かしい感じがするので
もう少し観てから最後まで観るか考える予定!

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
乙女ゲーでこれあったような気がするんだけど、興味がないから避けてた♪
絵があまり好みではないんだけど、なんか人気あるからネタ的に観ている。
内容は私的に微妙でコメあってのアニメかなー?w
コメがヴァンガで出るような言葉があって、同じ層が観ているんだろうか?(・ω・)
OP曲が覚えそうになるよ( ´¬`)・・・

青の祓魔師
日曜日の17時から昨日初めて観たんだけど、人気ある(?)だけあって
途中から観たけど面白そうだなって思った。
既に何話もやっているから、PS3で課金して観ようかなー?って思う。
(ニコchではやってないのよねー(´・ω・`))
これも録画して今後観る予定★

以上!多いのか少ないのかわからないけど、今までに比べると
結構観ている気がする!
皆さんは観ているアニメありましたかー?

では、続きにアニメヴァンガードネタを・・・・

もう28話まできております。
今回は全国大会で初ファイトとなってます!
1戦目:アイチきゅん、2戦目:ミサキさんだったんだけど
主人公補正は相変わらずこのアニメには存在しません( ̄- ̄)

8月6日にブースターパック第三弾「魔候襲来」が発売するんですけど
毎度安定の販売促進アニメですね!期待を裏切りません!
今回は魔候襲来のカードでクランは「たちかぜ」のカードで押してきました★

「さすが8月6日発売予定、魔候襲来のカードだっ!スゲー!」

いいですか?これで^^
ってことで1・2戦ともアイチきゅんの居るチームQ4が負けましたw
今回もファイトが出来なかった櫂君↓
2011y07m26d_001312101.jpg


















「エポナ・・・」
しか発言しないかと思ってたけど、最後の方にノーガードの解説をしてくれたので
櫂君にしては結構しゃべってくれたかなっ!
2P(三和君)のセリフの方が多いってどういうことw
私が密かに好きな櫂君の友達の三和君(2P:櫂くんの2Pみたいだから)↓
2011y07m26d_001229703.jpg




















で・・・普段は録画したやつでは声を出して笑うことがないのですが
今回は不意打ちすぎて笑ってしまったよw
いつもはコメをみてフキ出すのに、予想外でした( ´¬`)
内容でフイたんじゃなくて・・・
アイチきゅん達はヴァンガードサークル(V)のカードを自分の分身として
そのカードのキャラになるんだけど(*イメージです)
今回もアイチきゅんはG2のブラスターブレードになりました。
普段のアイチきゅん(*´ω`*)↓
2011y07m26d_002139671.jpg


















今回、いつものようにブラブレになったアイチきゅん↓
2011y07m26d_001049940.jpg




















AGO!!!!!www
ブラブレアイチきゅんの作画どうしたのっ!!!
いつもは・・・
2011y07m26d_000906201.jpg


















まだ可愛らしさを残した凛々しいお姿なのに
2011y07m26d_001152823.jpg




















だからどうした、この作画www
アゴがぁぁぁぁぁ!!!!!!
イメージ失敗すぎるでしょうっ( ̄- ̄)
アゴと表情が衝撃的過ぎて「なんだこのアゴはww」って録画みてフイちまったじゃないか!
今回は内容じゃなく作画で笑いを頂きました。ありがとうございます。

で、今回のアニメはですね
販促補正>>主人公補正
魔候襲来補正>>竜魂乱舞補正
あざとい!アイチきゅんもミサキさんも勝つと思いきや
最後に相手がヒールドリガーを引いてしまい負けるとか酷いw
次回29話は、待ちに待った櫂君のターン!とミサキさんのファイトなので
凄く楽しみです( ´¬`)
櫂君の「The」と「ファイナルタアァァァーーーン!」と厨二ゼリフが特に♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]