忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OSEを何回やったか忘れましたが
ようやく、アサルトジャーキンを3個取る事が出来ました。




f175.jpg

























もう、この顔をしばらく見なくていいので嬉しいです(^-^)
暗いダンジョンより、明るいフィールドの方がいいしネ!





OSEの呪縛から開放され、やっと竜さん上げに戻れ
順調に上げをしていますが、ここで1つ問題が。


私とKさんの子竜の名前が同じで、いつもどっちがどっちのか
わからなくなっていました。

70近くまで上げて、とっても今更ですけど(*ノノ)
ほら、前方範囲で自分の子竜にダメが行くと嫌だし♪

ってことで名前を変えにノーグに行ってきました。

Kさんも変えると言う事で、悩んだ挙句私は「リンゴ」にしました('∇')
Kさんは名前の1文字違いにしてましたよ。
これで、もう間違える事はなさそうです!

そして竜さんを上げるようになり、私は使いまわしの装備があまりなく
(前衛はモシ青しかないので)
そろそろ装備を揃えていかないといけないなーと思うようになりました。

が、が、が!そんなにお金の余裕がないので金策もする事に。
とりあえず、竜さんで貯まってきた印章の消化です。
「会議は踊る」「光る眼」にLSメン&フレで行って来ましたよ★


f174.jpg












キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




私じゃないけどね!!!!!1


私?そこは聞かないで\(^-^)/
いつも通りのドロップでしたよ。

栽培、チョコボレース、チョコボ掘り、いろいろ手を出してみてますが
いまいちなので、金策は何をしていこうか考え中です( ̄- ̄)

練成にも少し手を出してみたけど、燃料を補充するのにギルでやったら
15000円も取られて、これは痛すぎる(ノω・、)
しかも、やり方がさっぱりわからないので上がったスキルは0.4程。
このままでは破産してしまう( ・ω・)・・・

素材狩りが私には向いてるのかなぁ(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
同じ記事が2つ('A`)

オレのダサルトがまだだよ^^^
やぱ 2010/02/18(Thu)17:48:02 編集
Re:無題
あれ?w同じ記事が2つあった( ・ω・)
珍しく1日に2つ記事を書いたら
忍者ブログが見れなくなるし、何故か2つ同じのあるし
このザマダヨっ\(^-^)/

ダサルト・・・没時間よろしく(=´∇`=)
Atsurin  【2010/02/19 20:07】
無題
アイテム売り払って孔雀購入しました。
MP装備が質屋に;;

ダボイに金策行こうぜ('∇')
まさきん 2010/02/24(Wed)23:41:02 編集
Re:無題
孔雀買ったのかぁー。
私はもってないよ!(キリッ
いつか光る眼BCで当てるんだっ('∇')

ダボイは・・・Hヴァーンさんとおじぃちゃんの金策の場なので
遠慮しておきます^^;
Atsurin  【2010/02/25 05:04】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]