忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルは、なんだって~!?
新しい乙女ゲー( ・ω・)?

1月から放送の、毎週土曜日朝8時にテレビ愛知発・テレビ東京系でやってる
カードゲームアニメです。

どういうアニメかは「イメージしろ!」(名台詞)

ってのは嘘で、言ってみたかっただけなんだ(・×・)

http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/

ここの公式見ると少し解ると思う、私の説明は下手だから★
1月からやってるのに、今頃知ってマイブームだったり。
ニコニコチャンネルで第一話と最新のが無料で観れるから
暇潰しがてら観て見て( ´¬`)面白いから。
見所を続きに書くから、興味ある人や、観た方はどうぞ(*ノノ)
PR
なんだか台風が近付いていて、愛知県は雨風凄いです(´□`*)
これって今日の夜が近くなる?
去年だか一昨年に来た台風では、駐車場のとこの壁が倒れて
車に傷がついたけど、今回はそこまではいかなそうで何より( ̄- ̄)

東北に住んでたときは、そんなに台風って来なかったけど
西の方はやっぱり多いんだねー。
雪は慣れてても、台風はあまり慣れないわー。
今晩は雨戸でも閉めて寝るかのー(´・ω・`)

では、最近の出来事やマイブームでも!

はい、ネタが書ききれないので2つに記事を分けました。
あれから1週間以上経っているので、多少忘れたりしてますが
記憶を辿りつつまた書いてみる事にしまふ( ・ω・)


お髭がおじじを誘ったらしいですが、おじじも来れば良かったのに!
来たら全部奢ってもらおうと思ったのにっ!(ぉ

では・・・興味のない人もいると思うのでまた「続きを読む」に書きますo(_ _*)o




忘れた頃にこんにちは( ・ω・)
多分、ここを見てる方はもうほとんどいないと思いますが
一応生存報告でも。
あと、ついでに9月のビックイベント的なネタでも( ´¬`)

このところFFにめっきりオンしていませんが
何をしているかと言うと、一部ご存知の通り
Wiiのモンハン3を毎日やっております。
黒のwiiを買ったんだけど、コントローラーが指紋で激しく汚くなっており
拭いても拭いても汚れるので、今では放置状態です。
多分、家に来た人はこのコントローラーを触りたくないでしょう\(^-^)/

誰とモンハンをしているかと言うと、お馴染みの某Sさん・エロヴァーンのKさん
そしてたまに来る髭&BLさん、あとは今はもうFの方に夢中のLさん。
時々遊びに来てくれるZさんです。

ほぼSさんとKさんの3人でやっているんですけどね(´□`*)
モンハンのチャットは非常に使い勝手が悪くて、面倒なので
この3人の時はスカイプでやってます。
お髭さんとは1回スカイプでやったけど、お嫁さんから「お茶飲む?」って聞かれて
「はい、お願いします」って返事したのに、まだお茶がきてないなぁ( ´¬`)・・・
まぁ、きっとそのうち届くでしょう、うんうん。

で、9月は私の誕生日と言うビックイベントがあったんですが
連休に遊びに行ってきましたよ!関東にネッ!

以下、その時の事を書くので興味のない人は
「続きを読む」をスルーでお願いします(*ノノ)

お久しぶりです♪って・・・またこの出だしですが
やっとネットが開通しましたよっ!

え?今まで光だったでしょって?



そう、6月に入り・・・わたくし管理人は激動の日々を過ごしておりました。

FFネタじゃなくリアルネタなので閉じときます。
興味のある方だけ見てください(*ノノ)

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]