忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはアクセス解析つけてるんだけど
これの検索ワードが結構面白い( ´¬`)
6月分なんだけど
1 [Google] あつりんのFF日記 15.8% 22
2 [Yahoo!JAPAN] 緋色の欠片 15.1% 21
3 [Yahoo!JAPAN] PS3 12.2% 17
4 [Google] 緋色の欠片 6.4% 9
5 [Yahoo!JAPAN] 攻略 6.4% 9
6 [Google] ps3 3.5% 5
7 [Google] 攻略 3.5% 5
8 [Yahoo!JAPAN] 感想 2.8% 4
9 [Google] PS3 2.1% 3
10 [Bing] メイド 0.7% 1
11 [Bing] 秋葉原 0.7% 1
12 [Bing] 居酒 0.7% 1
13 [Google] 90層 0.7% 1
14 [Google] 71 0.7% 1
15 [Google] atsurin 0.7% 1
16 [Google] ff11 0.7% 1
17 URLなのでここは修正します 0.7% 1
18 [Google] あつりんのFF 0.7% 1
19 [Google] いきなり強くする 0.7% 1
20 [Google] ぴーこん 0.7% 1
21 [Google] ナイズル 0.7% 1
22 [Google] オラクル 0.7% 1
23 [Google] あつりんのFF日記 0.7% 1
24 [Google] ボス 0.7% 1
25 [Google] メイジャン71 0.7% 1
26 [Google] メガネ 0.7% 1
27 [Google] メイジャン 0.7% 1
28 [Google] 可愛い 0.7% 1
29 [Google] ヴァンガード 0.7% 1
30 [Google] 真弘 0.7% 1
31 [Google] 精霊ピンポン 0.7% 1
32 [Google] 真弘先輩 0.7% 1
33 [Google] 鉄巨人 0.7% 1
34 [Google] 蒼黒の楔 0.7% 1
35 [Google] 発展のコイン集め 0.7% 1
36 [Google] 悲恋ED 0.7% 1
37 [Google] 日記 0.7% 1
38 [Google] 小1視力検査ひっかかった 0.7% 1
39 [Yahoo!JAPAN] PS3の違い 0.7% 1
40 [Yahoo!JAPAN] PSP 0.7% 1
41 [Yahoo!JAPAN] FFXI 0.7% 1
42 [Yahoo!JAPAN] カルゴナ 0.7% 1
43 [Yahoo!JAPAN] ps3 0.7% 1
44 [Yahoo!JAPAN] ps3 0.7% 1
45 [Yahoo!JAPAN] PS3攻略 0.7% 1
46 [Yahoo!JAPAN] 真弘先輩 0.7% 1
47 [Yahoo!JAPAN] 蒼雫 0.7% 1
48 [Yahoo!JAPAN] 蒼黒の楔 0.7% 1
49 [Yahoo!JAPAN] 緋色の欠片ツヴァイやきそば 0.7% 1
50 [Yahoo!JAPAN] 緋色の欠片PS3 0.7% 1
51 [Yahoo!JAPAN] ククルカン 0.7% 1
52 [Google] 緋色的欠片PS3心得 0.7% 1
53 [Google] ヒッコリー材

何気にタイトル検索が毎月多いです。
お・・・お気に入りにイレテ!!
あとは緋色の欠片で来てくださってる方が居て
最近緋色ネタ書いてないので、来てこの内容でがっかりされてるのでは(´□`*)
攻略ネタじゃなくてすみません・・・・。
メイド・秋葉原・居酒屋・71・メガネ・・・・なぜこのワードでここへ?Σ(- -ノ)ノ
ぴーこんで来た人も居て驚いた、2垢の名前なのにw
いきなり強くする・・・何を!!!
緋色の欠片ツヴァイやきそば・・・そんなに何をお探しですか!?
緋色的欠片PS3心得・・・どんな心得(;・∀・)?

ご期待に答えられるよう・・・ワードが多いネタ頑張りますっ!
PR
ここの所ずっと暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎日30度超えとかヤヴァイよね(#^ω^)
さて、FFは土曜日の夜しか今の所オンしていないので
とってもネタ不足ですが、その他ではそこそこネタがございます。

昨日ゴミ箱に足を突っ込んで、脛から流血し股関節を痛めました!
変な角度に一瞬足が曲がったんだけど、高齢だったら股関節骨折してたネ!
ゴミ箱には皆さん気をつけましょう。
TOGFの方は「未来への系譜編」今クリアしました(`・ω・´)
今までのペースから想像すると、私にしてはクリアに時間がかかってると
お気付きのことかと思いますが、はい、途中他の事に浮気してました。

いやはや・・・マンガ喫茶に行ったんですよ。
したら、出会ってしまったのです。
index.jpg

















黒執事に(*´ω`*)フフフ
この「あくまで」ってのがポイントで
「いえ、私は悪魔で執事ですから(ニヤリ」ってのが毎回の決めゼリフ( ´¬`)

他にオカマな死神が居るんだけど、この変態死神さんの決めゼリフは
「これでも執事DEATH★」と、何かにつけてDEATHを強調しまふ。
他にも死神がいるんだけど、鎌じゃなくてみんな庭師アイテムが武器なのよねw
高枝切りバサミとか、電気ノコギリとか、草刈り機とか!
話の内容は結構ダークでグロイけど、このセバスチャンが最強過ぎて
なかなか私のツボですwあ、DEATH★
最強がゆえにありえなくて笑えるのよね( ̄- ̄)
撃たれた銃弾を口から出して手で投げ、撃った人にあてるとか
車より足が速いとか、さすが悪魔DA!
黒執事の話が長くなりそうなので続きに書きますw(まだ書くんかい!)
祝★緋色の欠片アニメ化\(^-^)/

5年前の乙女ゲーで、同じ絵師さんの別ゲームが今人気あるから
もう緋色は移籍位だよなー(もう移籍するソフトないけどw)とか思ってたら!
絵師さん過労死しないか心配だ。
でも、アニメ化ってルートは拓磨なのかなー?
守護者5+1人って覚醒どうなるんだろ、全部覚醒して欲しいけど
アニメがどうなるか心配でもある( ̄- ̄)・・・
真弘先輩と祐一先輩と慎司君ルートとロゴス(ドライ以外)が好きだから
うまくまとめて欲しいけど、なんか恐ろしい。
アニメ放送されたら、録画しないと!
今年ハマってアニメ化発表とか目の付け所いいね、私( ´¬`)(ぇ

さて、昨日はテイルズオブグレイセスFの本編をクリアしてから
呼ばれてFFにログインしました(・×・)
やってきたのはVUで追加されたヴォ・・・・なんとかw
アビセアと花鳥を合わせたようなやつ!

バス&サンド現在・過去とやって2こジェイド貰えた!
f307.jpg




















弱点をいっぱい出すといいらしいけど、その弱点がいっぱいあって
変わる?のかなんなのか、とにかく精霊うちまくりでスキルが上がって嬉しい・・・もごもご。
初回の敵なのに強いけど、これもっと上に行くとどうなっちゃうの(´□`*)
今の少人数で出来るのかな?w
きっとやるだろうけどっ!!
前回もこれの為にログインしたので、操作が相変わらずおぼつかないw
誘ってくれてありがとー( ´¬`)わけわかんなかったけど、楽しかったよ!

で、グレイセスFの話題は続きに書きます(・×・)
梅雨って明けたの?って位、毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前回更新してから、ヴェスペリアクリア→グレイセスFプレイ中であります。
ヴェスペリアの方は、wikiは後半しか見ていないのと
ストーリーが気になってどんどん進めてしまい
サブクエとか他の遊びなしで購入から5日でクリア( ̄- ̄)

お陰でいろいろとやり逃したりしちゃったヨ。
コスチュームを変えてプレイが出来なかった(´Д⊂
知らなかったよ(´Д⊂

ヴェスペリアの感想を某Aりんさんに聞いてみました。

「最初から最後までずっと面白くて、初日にしてどっぷりハマりました!(興奮」
「ボスクラスの敵が多く、ラスボスかと思ったら全然違かった!ってのが3回位はあった」
「「?」だった出来事が、後で話が繋がって「あー!」っていう事が何度もあって良かった」
「ユーリカッコいいよ(´□`*)途中、必殺仕事人になったりするけど!(謎)」
「フレンが王子様でも何もおかしくない、白と白馬が似合いすぎる」
「デュークもカッコよかったけど、前髪カールが気になった」
「ヒロイン?のエステル可愛いかった( ´¬`)けど・・・リタの方が個人的には好きだ!」
「そしてリタよりも、PS3版で追加されたパティが凄く好きなのじゃ!」
「ジュディスも女の色気がプンプンしていて、見た目も性格も良かった!」
「おっさ・・・レイヴンもいいけど、●●(ネタバレなので伏せるw)の時の方が凛々しくてよいw」
「ザギしつこい!どんだけストーカーなんだw」
「バウルに乗りたい!」

などなどたくさんの意見がありますが、話も良かったし戦闘もイージーのお陰で
難なく戦えたし、なんと言ってもキャラが全部良かった!
PTになるメンバー以外のサブキャラも個性的でとにかく良い!
あとは主題歌?の「鐘を鳴らして」がいい曲で是非覚えてカラオケで熱唱したい( ´¬`)
テイルズはほぼ初めてやったけど、こんなに面白いなら発売してすぐやればよかった。
PS3ある方は是非やってみるといいよ★
グレイセスFが終わったら2週目しようかなw

あとネタバレ入ってるけど、やった人ならこれ観ると笑えるかも( ´¬`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4902551
では続きに終盤と差し掛かってるグレイセスFでも。
今週FFにログイン出来てませんヽ(;´ω`)ノ
クリアしたらまたログインし出すので、その時はまた遊んでください!
CA9U1Y2U.jpg



















火曜日にPS3の「テイルズオブヴェスペリア」を今更ながら購入。
そこからハマってずっとやってるのですが、面白いね、これ!
こういうアニメのまんま操作出来るし、キャラもみんな可愛い( ´¬`)
そして過去に他ゲームでボスが倒せなく、詰んだ経験のある私は
迷うことなく戦闘のモードを「イージー」に。

「イージー」だと、簡単すぎず難しすぎず丁度良く進められるね!
今は後半にさしかかってるのかな?
この画像は前撮ったやつなので、今はお姫様がさらわれてエライコッチャになっています。
「あの時こうだったのは、これだったからかー!」
ってのもあり良いねー。
「あまり迷う部分ないよw」
と言われたけど、数ヶ所で迷ってしまい自力困難な時は
攻略サイトにお世話になってます( ̄- ̄)・・・
多分金土日あればクリア出来そうだけど、果たして無事にクリア出来るかしら?
RPGはまともにクリアした事がないからハラハラ(´□`*)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]