忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Siva鯖になって新しいLSのパールを貰い
まだ貰ってない人にパールを渡し・・・

真ん中のネコ知りませんか?(´Д⊂

f295.jpg
















パール渡すのでブログを見たらログインするように!
おじぃちゃんが泣いています。・・・・・たぶん。

そそ、新しい鯖になって私の名前もきっと改名だろうなって思っていたんです。
「Atsurin」なんて、誰もがつけそうな可愛い名前だしっ。
改名になったら「Atsuring」とかにしちゃおうかな?って思っていたけど・・・・
PR
ちょっとー!

大変だべー!!!

うっかりしてたらアレク最後の日に立ち会えなかったよ!!
気が付いたのは翌日で、VU終えたらSiva鯖になっていた( ̄- ̄)・・・
最後のシャウトしたかったよー;;;;

あ・・でも、おじぃちゃんが何かシャウトでワタシの名前でやらかしたみたいだから
一応参加した事になるかー!!(なるのか?(´・ω・`))

ありがとうアレク鯖、そしてよろしくシバ鯖。

f294.jpg


もうこの画面が見れないと思って、SSに撮っていて良かったよ(´□`*)

コツコツとコインルートの格闘武器を作ってます。
途中から槍と同じルートなんだけど
相変わらずエフト沸かない・沸きにくい!
そしてその次のカエルは90分~抽選と長い!

f283.jpg















やっとこ沸いて倒しました。@2匹です!
1匹目さえ沸いてくれれば、時間の予想がついていいんですけどね。
@はネットみたりやりながら出来るのがいい( ´¬`)

そして夜は裏ザルカに行ってきました。
今日はなんとなくドロップがいつもと違かったので、もしかしたら?と思ったら

f284.jpg












で、でたー!ヽ(´ー`)ノ
アムレット2つシャポー2つあとはいろいろ豊作でした!
取れた方おめでとうっ★
これで私はシーフで来なくても大丈夫になるかも!(ぉ
アビセアでAF3+2取りをしているのですが
毎回毎回SS撮るの忘れてる( ´¬`)

日曜日の昼間はアートマLSに入ってるのですが
18時頃に終わって夜のサルベージ(最近出来てない(ノω・、))
まで時間があるので、格闘メイジャンのNMをやりに行こうとしたら

「赤持ってたっけ?('д')」

と、テルが来て

誘われるまま行くと


f278.jpg










鉄巨人さんが居ました。

相変わらず大きい剣を振り回し
変なミサイルを飛ばしてきておりました。
気まぐれブログを久々に更新してみます(・×・)
今まで何をしていたかと言うとですね
アビセアの死闘が出てから、AF3+1の型紙取りと
新しいアートマ取りに夢中でした!

最近ではエコーズのコインも集めてますが
滅亡コインばかりで発展のコインがなかなか手元にきません(´・ω・`)

#2クロット・#3アントリオン・#5ハイドラはクリアしたことあるのですが
少人数だとやっぱり#2のクロットですね。
アビセアンのクロットと同じ大きさでとても大きいです。

f273.jpg






















囮を使うんですが、何故か雑魚まで来る時もあるけど
#2が一番やりやすいかもです。
ただ、人気なので空いてる時を狙わないといけなくて
人数が居るときは、アントリオンの流れになりつつあります(ノω・、)

目標のコインは発展60枚です!(槍&格闘)

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]